VAXEE ZYGEN NP-01 本当に「とんでもないのか?」ガチのレビュー

2020年10月1日、噂のゲーミングマウスは届きました。 握ったマウスは星の数。その期待の星を、真剣にレビューしてみたいと思います。

怒涛のワイヤレス競争 「Razer DeathAdder V2 pro 」vs「SteelSeries Rival 3 Wireless」

2020年9月22日、Razerが同社独自の低遅延ワイヤレス技術「Razer HyperSpeed Wireless」を搭載したデバイスを発表した。

今後発売されるVAXEEのマウスについて考える。

この手の記事には「買いました、レビューします」というのが定石の上ですが、あまりにも楽しみなので、VAXEE ZYGEN NP-01について書きます。 VAXEEとは 今でもシェア率が多いデバイスメーカーであるBENQ ZOWIEのメンバー、創設者Vincent Tang氏、又Xanver氏…

自己紹介

重度のデバイス中毒。コロコロマウスの時からFPSが大好きでした。 昔はデバイスレビューが主なブログでアクセス多い思い出があり、幾年が過ぎましたが作ってみました。 個人的思想をくだらない更新をします。 FPS歴 2003年 親戚から受けたパソコンの中に何故…